フリスタっていいよね!


by テル

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2週連続イサム君

2週連続で滑りました。

平日は国家試験の勉強。
土日はリフレッシュでスケート。


とのことで毎晩金曜日の晩に帰ってます。


土曜日は朝雪降ってたのでノースケ。


日曜日、12時に長居IN。

ノブと二人でスケート。
このパターン増えてきたかな。

1トリックだけ撮ってもらいました。



途中イサム君がきました。



イサム君「あのー僕に何かできるトリックありますか」

とのことでちょっと難しいけどイサム君ならいけると思い、あるトリック教えてみました。


ずーと自分の方にトリックをしてきて
「これをこうしたらどうですか」
「もう1回やってもらっていいですか」

教えてる方も嬉しいっすね。


何回もこけまくって、2時間ぐらいずっとやってたかな。


最終的には本来のトリックはメイクならずやけど、違うトリックはメイクしてました。

さすがやな。


次会う時にはきっとメイクしてくれるでしょう。


また来週も滑ります。

来週は面白いもので撮影します。
a0249579_12411957.jpg


サングラス型カメラ
オカンの妹が興味本位でかったけど、結局使わず。


それで自分がスケボーしてること知ってて使ったらっとのことでもらいました。


揺れが気になるけど、どうなるかな。



では。
[PR]
by sk8erteru | 2014-01-20 09:46

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧