フリスタっていいよね!


by テル

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケート離れ

お久しぶりです。
もうこのブログも見てる人はいないぐらい
更新してませんでした。

今久しぶりにログインしてみました。
現在ここにいます。まぁ1ヶ月半だけですけど。

a0249579_21421823.jpg

えー。とりあえず内定は決まりました。
知ってる人はあれですが、浜松日産に決まりました。


何故、浜松?地元の大阪じゃないん?
って思いますよね。


学校で自分がやりたいこと、希望を言って
勧められたのが浜松日産だったんですね。

びっくりしました。ユキさん、吉田さんが
関西から離れ、つかちんも去年浜松に。

だからと言って追いかけるつもりはありませんでした。結果的にこうなってしまったんです。
最後の進路で悔いを残したくなかったんですね。




ノブには申し訳ない気持ちが大きいですね。
自分がいなくなり、関西では一人で滑ることになることに。ただ前に一緒に久々に滑った時に
大丈夫だと思いました。


前までは僕が指摘して練習することが多かったんですけど、上手くなってるのはもちろん、自分のスタイルができつつあって、正直羨ましく思い、危機感も感じました。


自分の方が上だと思ってたんですけど、今じゃ逆転してると思います。間違いなく。



今現在はJFSAのプロのところに名前を載せてもらったんですけど、正直自信もなく、他にももっと上手くて
スケートを真剣にしてる人たちに申し訳ない気持ちしかありません。


今スケートに対しての自分の気持ちがわかりません。冷めてると言えばそうかもしれません。
このままいくと仕事を理由に辞める気もします。





だから自分が何かしら理由をつけて滑れないっていう気持ちをリセットしようと思います。



そして9月にある全日本で滑って気持ちを確かめてみたいです。だからそこに向けて頑張ってみようと思います。


そこでまた今後どうなるかを考えたいです。




以上近況です。


[PR]
by sk8erteru | 2015-07-22 21:24 | スケート

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧