フリスタっていいよね!


by テル

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 6 )

新生活

ずいぶん更新が止まってました。

と言うのも、京都で一人暮らし始めました。

部屋はこんな感じ。
a0249579_22185254.jpg


友達に言われるのが片付き過ぎて生活感ないとの。まぁこれがいつまで続くか.....



ベランダからの風景。
a0249579_22212025.jpg

a0249579_22223221.jpg


5階です。
やっと今暇な時間できたんで更新できる感じです。


初めて約1週間。
まぁ思ってたより大変ではなかったかな。

ただ、一つ。
自炊がかなりめんどくさい。
いつもは、起きたら何かある、帰ってきたら晩飯がある。

っと当たり前のように思ってたことが急に変わったんで、少し戸惑ってるところがあって母親には感謝せなあかんなと思った。
けどまぁ慣れれば大丈夫だろう。


結構充実しております。



スケートのほうは2週間滑れてません。こっちが非常に問題。

こっちで滑るとこはまだ見つかってないから滑れない。


ということで今週末多分長居行きます。下手くそになってるの間違いないので怖いけど。


と、まぁ現状報告です。



洗濯機とまったんで干してきます。
では。
[PR]
by sk8erteru | 2013-03-07 22:09 | 日常

体バキバキ

最近趣味をいろいろ見つけようと思ってます。

スケボーはやり始めた時は趣味程度やったけど
もう趣味とは言えない感じになってきた。

ここまで本格的にするとは思ってなかったですし。



そこで気分転換みたいな感じで趣味を見つけた。
ボーリング。

ボーリング自体は好きやったけど、テスト終わりに行くとかそんな程度。

でも最近毎週行ってる。
ラウンドワンに行ってるが、ゲリラクーポンてのがあって投げ放題の値段で
閉店まで投げるってのがあるんですよ。大体6時間ぐらいは投げれる。


今週もいって30ゲームやってきた。
次の日起きあがるのがきつすぎたし、歩いてたら友達にロボットって言われた。
まぁその友達もロボットやけど。


今はアベレージ200目指す!
フリスタの人ってボーリングするのかな?


今日は滑りたかったけど体まだ痛いから家でおとなしくしてた。
明日は滑る。




では。


PS:全日本は出ないです。
[PR]
by sk8erteru | 2012-10-20 20:34 | 日常

一つの命

昨日、朝ノブのデッキを組んでいる時

どこからか「ニャー、ニャー」と猫の声が。
いつものことかなと思ってたら隣の家の鉄柱らしきところに

ビニールヒモで逃げないように結ばれてる
子猫が。


見た感じ捕まった感じで、かなりかわいそうだったから
ひもをほどいて逃がしてやりました。

ほどいた途端、家の中に入っていって
すみっこでおびえてました。
a0249579_21959.jpg


あまりにも弱っていそうだったので牛乳あげたけど
なかなか飲んでくれず、結局いつもねこがいる

家の隙間に逃がしてやりました。


それから長居に行って、滑って帰ってくると




自転車置くところにさっきの子猫が。


あれ、親のところに帰ったのでは?

たぶん育児放棄された気が。


自分の足に来たので
ずっと暖めてやって、目やにがすごかったので
ティッシュを濡らしてふいてやったり、3時間近く。

a0249579_2119298.jpg


その間もすごく悲しそうに鳴いていました。

親を呼んでいるんだな。かわいそ過ぎる。


生まれてすぐに捨てられ、一人で。


どうしようかと思ってたら、家の前の人(お金持ち)人が
いろいろ聞いてきて、世話してくれるとのことで。

安心。自分で飼ってやりたかったけど、あまり家にもいないし
世話できないので、お願いしました。


でもやっぱり親と一緒にいたかったやろうな。


一つの命が救われました。


ちょくちょく見にいってみます。



猫ブログでした。


PS:ユキさんわざわざメールありがとうございました。
[PR]
by sk8erteru | 2012-06-25 21:19 | 日常

気付けば3週間

3週間ぐらい更新してなかったですね。


平日は学校で忙しく、家帰って課題やって寝る
の繰り返しで。とほほ。


でもこっそり平日の夜滑ってます。
この前は5時間近く滑ってました。まぁ暗いから現状維持で精一杯。

昨日今日は滑りました。

みなさんのブログで詳細はお願いします。


自分はいろいろ模索中。
まぁぼちぼち頑張っていこう。



今ちょっと考えてるが、一人暮らしをしようかと。

朝6時半の電車に乗っても学校に着くのはギリギリ。
結構しんどい。
とりあえず、貯金しよ!
あっ!言ってなかったが
日産京都自動車大学校に通ってます。
a0249579_21582218.jpg


京都の大久保駅の近くです。

毎日車いじってます。結構楽しい。

当然ながら日産に就職するのだが、
就職すると土日は仕事らしく休みは水曜日とのこと。


あれ?滑れないんじゃ?滑れても一人。
なので今を大切に、楽しく滑ります。


まだ先のことだからわからないけど。


では。
[PR]
by sk8erteru | 2012-06-03 21:58 | 日常

忙しい

明日から日曜日まで

淡路島に研修旅行行ってきます。

今週から鬼忙しくなり
全く滑れない。今日は無理やり30分だけ滑った。

ゴールデンウィークも怪しい.....。


あーーーしんどい。
[PR]
by sk8erteru | 2012-04-12 23:27 | 日常

非スケート生活

またブログサボってました。

書くことはいっぱいあるんですが
また後でみたいな。暇人のくせに.....

先週は長居のみなさんで
みなとの森行ってきました。ってもう知ってますね。
a0249579_2113659.jpg



まぁ詳細は吉田さんユキさんse-ya のところで。あっ。


先週はまぁ寒い。
暇人にはあの寒さはこたえる。
案の定長居は行かず。

というか、先週は月曜日に
ボーリング18ゲームしたから
筋肉痛で行けなかったのもある。
この時自己最高233に更新。
a0249579_24925.jpg


隣のサラリーマンの人が
ジュースおごってくれた。
あざ~す。


あっスケシュー当たりまし。
いつ応募したっけ?ビックリ。
a0249579_281831.jpg


でもあまり自分好みじゃないから
ノブにあげる~。

てかスケート以外の事で充実したん
なんか久々やな~。
スケートバカなんで。

あと最近ポニョ脱出大作戦をしてます。
そうお腹がポニョなんです。(ユキさんに言われた)
毎日2種類の腹筋を100回ずつやってます。

今年の夏は半裸スケートできる体になってればいいな。


明日はちゃんと滑ろう。
では。
[PR]
by sk8erteru | 2012-02-05 02:55 | 日常

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧