フリスタっていいよね!


by テル

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相変わらずの寒さ

今日は10時に長居in。

まぁ誰もいない。
いるのは大量の学生....

30分後高垣さん到着。
se-ya もきてダラダラ滑る。

で今日のゲストgaito君登場。
a0249579_21411048.jpg

14才の中学3年生。
弟がサッカーでこっちにくる
からきたそうです。
(カニータ君と同期かな?)

滑り見てて思ったがまぁ上手いね。
初めて10ヵ月とは思えない。
トリックのバリエーションが多く
すごくスケーティングが軽く見えた。
将来が楽しみだね。


昼頃ユキさん登場。
着いてすぐgaito君が足を怪我しちゃいました。
スケシューのソールが穴あいてて
直接デッキテープにこすってたみたいで。

ユキさんがあまってるスケシューを
家に取りに。
gaito君がもらってました。
gaito君満面の笑み!よかったね。
しかも初スケシュー。


そのおかげか、替えてから
キックフリップM80 toショービット
メイク!すごすぎ!
満面の笑み。

遅れて小谷野氏、吉田さんも登場。

吉田さんの540〇〇〇メイク見た。
ビデオを撮ってた。


朝から滑ってたから
久々に疲労が。(7時間スケート)


最後に吉田さん、se-yaとスピン練習。

スピンは回らんと面白くな~い。
空腹やったから気持ち悪くなった。
ダメだこりゃ。

今日も楽しかったです。

今週は15日に滑る~。
雨予報。晴れろーー!

では。

PS:いつになったら暖かくなるの?
[PR]
by sk8erteru | 2012-02-12 21:36 | スケート

se-ya PV



se-yaの第二弾PV。
いやーまいったね。
技のバリエーション多すぎ。嫉妬してまうわ。

第一弾のPVの時はパソコン画面ですげーとか言うてたのに
今では毎週のように滑ってるていう。
クロスフットワインダーの上はよく長居でコケてたの見てたな....。
ばっちり決まってるし。
恐るべし。se-yaにライバルと呼ばれるように頑張ろう!
おいついてやるーーー!

昨日の晩(正式には今日かな)金縛りにあいました
最近結構あるのだが今日のはやばっかた。
朝5時ぐらいかな、金縛りがきてあ!と思ったら
腹くらいかな、手みたいのがあって
ふと金縛りが解けて自分の手を動かしたら・・・・・・
手首をぐっとすかまれ引っ張られた感じが。
うわぁあああああああー。横に寝てるのぶにダイブしてもうた。
あれはなんだったんだ。



今日は12時長居in。
思ったがスケート久々にするとなぜか調子がいい気がする。
何故?なんか嬉しいやら悲しいやら。
調子いいとか悪いとかの波をなくしたいな~。

今日はストリートの、のぶ君(弟の方ではないのぶです)とカマクラさん、河西?さんと
360フリップ講習みたいな事やってました。
なぜか僕が教えてるという....。あまり乗れませんけど。
河西?さんが僕のアドバイスで結構コツつかめたといってもらえた。嬉しい。
自分も今日は360フリップがよかった。
また練習しとかなな。

小谷野夫婦(se-ya風)、のぶ、DAIさんも来て。
ワイワイやってました。

小谷野氏はあまり滑ってなかったような?
540ビックスピンがワンプッシュでも乗れるぐらいになってきた。

今日は結構集中できたな。よしよし。
えー明日gaito君が来るみたいです。
gaito君とは三重県の自宅のガレージでフリスタをやっていて
YouTubeでしか滑り見たことないけどなかなか上手いです。楽しみだね。


そんなgaito君動画です。(名前しらないし勝手に載せていいのかな?)

明日は朝早めに長居inしようかなと思ってます。
誰かくるかな?

では。
[PR]
by sk8erteru | 2012-02-11 19:13 | スケート

非スケート生活

またブログサボってました。

書くことはいっぱいあるんですが
また後でみたいな。暇人のくせに.....

先週は長居のみなさんで
みなとの森行ってきました。ってもう知ってますね。
a0249579_2113659.jpg



まぁ詳細は吉田さんユキさんse-ya のところで。あっ。


先週はまぁ寒い。
暇人にはあの寒さはこたえる。
案の定長居は行かず。

というか、先週は月曜日に
ボーリング18ゲームしたから
筋肉痛で行けなかったのもある。
この時自己最高233に更新。
a0249579_24925.jpg


隣のサラリーマンの人が
ジュースおごってくれた。
あざ~す。


あっスケシュー当たりまし。
いつ応募したっけ?ビックリ。
a0249579_281831.jpg


でもあまり自分好みじゃないから
ノブにあげる~。

てかスケート以外の事で充実したん
なんか久々やな~。
スケートバカなんで。

あと最近ポニョ脱出大作戦をしてます。
そうお腹がポニョなんです。(ユキさんに言われた)
毎日2種類の腹筋を100回ずつやってます。

今年の夏は半裸スケートできる体になってればいいな。


明日はちゃんと滑ろう。
では。
[PR]
by sk8erteru | 2012-02-05 02:55 | 日常

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧