フリスタっていいよね!


by テル

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人だらけの長居

先週のゴールデンウィーク滑り過ぎて
ずっと膝が痛い。座って曲げてるとズキズキ。滑り過ぎたからかな。

そんなことで1週間ぶりに土日と滑った。


土曜日はユキさんブログで。


今日は13時に長居in。
ユキさん、se-ya、吉田さん、ノブといつも通りの。

あと新しいフリスタの人がいました。お話していないが
ある人に似てるのが印象的だった。


ノブが土曜日から珍しくちょっと難易度高めのトリックを
やってた。メイクできそうだね。

ノブはもっといろんな技挑戦した方がいいと思う。そこでしっくりくるトリックも
あるかもしらんしね。


吉田さんにあるトリックのコツ教えてもらいました。
ブランドサイド系の動きはまぁ苦手で。
ちょっとわかった気がする。大したトリックじゃないんで
みんなはすぐできるんだろうな。

あとse-yaがキックWができるようになりました。
もうスケゲーでは返される。勝てない....。

ユキさんのあのトリック、今日3回ぐらいメイク見た。わお。


夕方ぐらいから大学生がうじゃうじゃ出てきて、
集合写真撮ったり、拍手したり、胴上げしたり....トホホ。


狭いところでちょっくらカメラで撮ったりして遊んでました。


吉田さんとse-yaは360プレッシャーをいとも簡単にメイク。
すごすぎる。メイク動画はないです。すいません。

最後にみんなで反省会的なことして解散。

今日はちょっと次から使おうを思ってたので試乗がてら
吉田さんデッキのお古を頂ました。

ありがとうございました

もう土日終わった。早すぎる。

では。


PS:今日の動画とse-yaが言ってた動画。
se-ya、360ではなかった。4:06から。




[PR]
by sk8erteru | 2012-05-13 21:37 | スケート

GW中間発表

待ちに待ったGWが始まりましたね。

自分はまさかの9連休。
まさにゴールデン!

今回は自分に課題を作り挑みました。
新トリックを増やすとかではなく
今のやってるトリックをもう1段階UPさせる。
メイク率、キャッチしたあとの姿勢、滑らかに滑るなどなど...色々。


28日~30日まではあまり覚えてない。
まぁ滑ったのは覚えている。

みなさんのブログに書いてるのでそちらを見てください。



今日は吉田さんから召集を受け、もちろん長居in


GWなのに人が少ない。平日だから?でもGWだよ?
まぁ滑りやすかったからいいけど。


吉田さんに360フリップを褒めてもらった。
もう完璧だと。嬉しいです。

「自分の360フリップ見た事ある?」と言われ、
そういえば見たことはないので、
吉田さんに撮ってもらいました。





初めて自分のを見ての感想。

思ってたより結構様になってる気がした。
着地で微動だにしないようになればもっときれいになるな!


前までは一日に1回乗れればいいほうだったけど、
動画では8回も乗れてるってことは
だいぶ成長した。いい兆候や!

この調子で後半戦頑張ろう。
吉田さん動画ありがとうございました!

でも天気がね....。



では。

PS:現在の体力は意外とまだ80%はある。
[PR]
by sk8erteru | 2012-05-01 19:23 | スケート

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧