人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリスタっていいよね!


by テル

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい感じ

昨日の夜、今年初の雪降ってたね。

その中僕は家でぬくぬくとネトゲやってました。
なにやってんだか。気付いたら明け方5時.......やってしまった。



目覚ましもかけてなく10時に起床。
今日は滑ろうと思ってたのでノブを起こして長居に。


長居着いた瞬間。強風+極寒。なんか懐かしい感じがした。


もうこの季節かぁ~。この時期になるとフィンガー系が一気に衰えるから嫌い。



スケータのブログを見てたらみなさん「強風」とおっしゃてた。
どこも強風は同じなんやな。


人はいつも通りたくさん。もう慣れたわ。



フリースタイラーは誰もいない。


se-yaはmixiで足ケガしたとか言ってたので来ないだろ。


吉田さんはこの強風の中呼ぶのは申し訳ないのでメールはせず。


ということで久々にノブと二人で滑りました。


ノブがいいやつメイクしてた。ちゃんと毎回練習せなできひんようなるぞと
言っておきました。



で自分は一つのトリックがやっと完成したかなってところ。
ビデオで確認して予想以上にできていたので一安心。



とまぁ結構充実してたかな。


3時ぐらいに長居を出て交差点のところで後ろから
「もうお疲れですか」と声が。
びくっと振り向くと高垣さん!今から長居。あー帰るタイミング間違えた



高垣さん申し訳ございません。




という週末でした。
by sk8erteru | 2012-12-09 22:56 | スケート

カテゴリ

全体
スケート
日常
未分類

以前の記事

2015年 07月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

スケート離れ
at 2015-07-22 21:24
久しぶりです
at 2014-04-13 22:46
2週連続イサム君
at 2014-01-20 09:46
落ち着きました
at 2013-12-07 23:31
元気にしてます。
at 2013-10-07 21:23

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧